八王子・相模原/残土処理・砕石販売・建材販売・生コン販売・産業廃棄物

お知らせ

【相模原ジュニアスポーツフェス】開催

鷹取建材はスポーツを通じた地域貢献の一環として、
相模原市内の小学生野球チームを対象とした「相模原ジュニアスポーツフェス」を開催しております。

亜細亜大学の野球部員の方をお招きして、子どもたちが楽しみながら
実践的なアドバイスをもらえる有意義なスポーツフェスティバルです。

2022年活動開始

 

 

 

今年は参加チームが6チームになり、グランドいっぱいににぎやかな声が響き渡りました!

2023年11月26日開催

 

 

 

円陣ストレッチも圧巻です!

 

 

 

気さくに接してくださる選手達にすぐ打ち解け、

子どもたちみんなが笑顔で楽しんでいました。

練習の説明の様子

 

 

キャッチボールの様子

 

 

キャッチボールの様子

 

 

守備練習の様子

 

 

バッティング練習の様子

 

 

笑顔で楽しむ子どもたち

 

 

 

なんと、中日ドラゴンズ2023年ドラフト1位指名の草加勝選手も参加いただき、

子どもたちはプロの指導に大興奮!

草加勝選手に投球指導を受ける様子

 

 

草加勝選手に投球指導を受ける様子

 

 

参加者、親御様からは
「本格的なグランドで練習ができて良い経験だった」
「このフェスを続けて開催してほしいです」などのお声をいただきました。

ご協力いただきました神奈川県議会議員 山口みつお様、
地域の市議会議員の皆様、
亜細亜大学の野球部員の皆様、
グランドをお貸しいただいた津久井高校様、
並びにクラブの関係者様やご協力いただきました親御様方、
誠にありがとうございました。

これからも地域の皆さまに親しみを持っていただけるよう、社会貢献活動に取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の夏季休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■夏季休業

2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)まで

2023年8月17日(木)より、通常業務を開始します。
休業中のお問い合せにつきましては、2023年8月17日(木)以降に対応させていただきます。

ゴールデンウイークのお知らせ

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休暇期間

4月29日(土)~30日(日)

5月3日(水)~5日(金)

その他の平日、土曜日は通常通り営業しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新しい粉粒体運搬車が仲間入りしました!

TAKATORI GROUPの原口建材に三菱ふそう製・粉粒体運搬車(通称:バラ車)が2台
新たに車両ラインナップに加わりました。

今後は、粉体事業(粉石灰・セメント)などの運搬で活躍します!

鷹取建材のバラ車(粉粒体運搬車)

安全運転で努めてまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

富士ヶ嶺バイオセンター契約期間満了につき業務終了のお知らせ

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では富士ヶ嶺バイオセンター契約期間終了に伴い、
2023年3月31日をもちまして契約を終了いたします。
資源リサイクル畜産環境整備事業として畜産環境を
保全するとともに、資源循環型農業の構築を目指しておりましたが、
契約期間終了に伴いバイオセンター業務を終了とさせていただきます。

長きにわたり、ご支援、ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

契約終了にあたり、大変ご不便をおかけ致しますが、
ご理解とご協力を賜り、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

TOP